MENU

ブログ

Blog

♡ 7月のマザーズデー ♡

Pocket

 牛 7月のマザーズデー うさぎ

子育て中のママを応援ビックリマーク

小さいお子さんがいらして歯の治療に行けないとお悩みのママさん、

いらっしゃいませんか。

嘉村歯科ではそんなママさんが安心して歯の治療を受けていただけるように

専任の保育士による無料託児を行っています。

生後間もない0歳児のお子さんから大丈夫です。

《マザーズデーの一コマ》

ママの治療中、いつも元気いっぱい、楽しく保育士の先生と過ごしてくれる

あきちゃん(7か月)。笑顔いっぱいでママも安心です。

あきちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛嬌たっぷりのひなちゃん(1歳)、いつも楽しく過ごしてくれてありがとう。

ひなちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年半前、おねえちゃんの花ちゃんと一緒に来てくれていた頃の

みのりちゃん(3か月)

こんなに大きくなりました。

もう、2歳です。この日も満面の笑み。

寝ている赤ちゃんにタオルをかけてくれたり、

優しいみのりちゃんです。

     

(9:00~13:00)

            1日(水)

    6日(月)   8日(水)

13日(月)  15日(水)

20日(月)  22日(水) 

27日(月)  29日(水)

ご来院お待ちしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop