MENU

ブログ

Blog

♡ 9月のマザーズデー ♡

Pocket

~ 9月のマザーズデー  ~

子育て中のママを応援ビックリマーク

小さいお子さんがいらして歯の治療に行けないとお悩みのママさん、

いらっしゃいませんか。

嘉村歯科ではそんなママさんが安心して歯の治療を受けていただけるように

専任の保育士による無料託児を行っています。

生後間もない0歳児のお子さんから大丈夫です。

 

《マザーズデーの一コマ》

よく、笑って、いつも楽しそうに遊んでくれるひなた君(2歳)

今日は、ひなた君の受診のご褒美の消しゴムを前に

どれにしようかな?

たくさんの種類の中からひなた君が選んだのは

フライドポテト?ひなた君、ポテトが好きなのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、ご機嫌に、何にでも興味深々のそうちゃん(11か月)

硝子越しのおじちゃんに「こんにちは」

そして、こちらは、とびっきりの笑顔です!!

(9:00~13:00)

          2日(水) 

      7日(月)    9日(水)

14日(月)  16日(水) 

23日(水)  25日(金)  

ご来院お待ちしております。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop