MENU

ブログ

Blog

♡ 2月のマザーズデー♡

Pocket

~ 2月のマザーズデー  ~

子育て中のママを応援ビックリマーク

小さいお子さんがいらして歯の治療に行けないとお悩みのママさん、

いらっしゃいませんか。

嘉村歯科ではそんなママさんが安心して歯の治療を受けていただけるように

専任の保育士による無料託児を行っています。

生後間もない0歳児のお子さんから大丈夫です。

《マザーズデーの一コマ》

お話が上手なたけお君(3歳)

積み木、魚釣り、ままごと何にも興味をもって

ママの治療中、楽しく遊んでいますね。

・・・・・・・・・・・・

最初の頃はママと離れてずっと泣いていた

ゆりなちゃん(1歳)も今では

こんなにご機嫌にキッズスペースで

保育士の先生と遊べるようになりました。

これでママも安心ですね。

2月

1日(月 )   3日(水)

8日(月)  10日(水)

15日(月)      17日(水)

22日(月)      24日(水)

嘉村歯科の保育士は子育て経験のある

経験豊富なベテランの保育士ですので

治療中のママも安心です。子育て相談も

ご遠慮なくなさってください。

ご来院お待ちしております。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop