MENU

ブログ

Blog

♡ 3月のマザーズデー ♡

Pocket

 

~ 3月のマザーズデー  ~

子育て中のママを応援ビックリマーク

小さいお子さんがいらして歯の治療に行けないとお悩みのママさん、

いらっしゃいませんか。

嘉村歯科ではそんなママさんが安心して歯の治療を受けていただけるように

専任の保育士による無料託児を行っています。

生後間もない0歳児のお子さんから大丈夫です。

《マザーズデーの一コマ》

いつもにこにこ穏やかでご来院の皆様を

癒してくれるそうちゃん(6カ月)

ママに抱っこされれば満面の笑みです‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでこんなに積み木を積み上げました。

すごいね‼こうき君(2歳)

お話が上手で明るくていつも楽しそう。

今度は積み木がうまく出来て万歳です。

 

3月

1日(月 )   3日(水) 5日(金)

8日(月)    10日(水)

15日(月)      17日(水)

22日(月)      24日(水)

29日(月)  31日(水)

嘉村歯科の保育士は子育て経験のある

経験豊富なベテランの保育士ですので

治療中のママも安心です。子育て相談も

ご遠慮なくなさってください。

ご来院お待ちしております。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop