MENU

ブログ

Blog

♡ ぶんぶんテレビの取材を受けました ♡

Pocket

先日、ぶんぶんテレビの地域密着番組 ぶんぶんワイドの

「カメラで街なかぶらり ~川原町~」編の

取材にお越しいただきました(*^^*)

嘉村歯科のマザーズデー(無料託児)をどなたかに

ご紹介いただいたとのこと。

ママの治療中、保育士の香月先生と板橋先生と一緒に

キッズスペースで楽しく過ごしてくれたりく君(2歳)と

さなちゃん(6カ月)ご兄弟の様子や院長のインタビューを

撮影されました。

とてもにぎやかに楽しく取材は進み、いい記念になりました。

さて、どんな内容か楽しみです‼

取材お世話になりありがとうございました。

放送は 「カメラで街なかぶらり ~川原町~」編  第2弾

再来週 7月12日(月) 17:30~ 

19:00/ 20:00/21:00/22:00/23:00/24:00

7回放送予定です。 みなさん、是非ご覧ください。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop