MENU

ブログ

Blog

♡ 12月のマザーズデー ♡

Pocket

~ 12月のマザーズデー  ~

子育て中のママを応援ビックリマーク

小さいお子さんがいらして歯の治療に行けないとお悩みのママさん、

いらっしゃいませんか。

嘉村歯科ではそんなママさんが安心して歯の治療を受けていただけるように

専任の保育士による無料託児を行っています。

生後間もない0歳児のお子さんから大丈夫です。

《マザーズデーの一コマ》

いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にきていた

ここちゃん(1歳)今日は1人だけど

ママの治療中、香月先生とおままごとで

楽しく過ごせましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翼君(1歳)は

アンパンマンのお気に入りのおもちゃで

香月先生と楽しく遊んでくれて

治療中のママも安心です‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちかちゃん(5か月)と

ほのちゃん(6カ月)こんなに小さいのに

ママの治療中、保育士の先生と穏やかに

過ごしてくれましたね。

   12

          1日(水)   

   6日(月)     8日(水)

13日(月)      15日(水)

20日(月)    22日(水)  

27日(月)    

嘉村歯科の保育士は子育て経験のある

経験豊富なベテランの保育士ですので

治療中のママも安心です。子育て相談も

ご遠慮なくなさってください。

ご来院お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop